2010年7月25日日曜日

和彦&康隆

和彦が福岡から出張で来たけん、康隆と一緒に新橋で飲んだよ。
マリコも途中から参加。


新橋駅前のSL広場前で ↑

よく酔っ払っいサラリーマンがインタビュー受けているところ。
飲んできた 「魚金」は最近のお気に入りで、今日の店は和風居酒屋やったけど
いろいろ系列店があって、イタリアンの店もよかったよ。
美味しいし、ボリュームがあるのがうれしい 
(東京の店はお皿にちょっとしかのってないことが多い)
東京では週末は時間制のところが多くて、
混んでなくても2時間制とかやけんゆっくりできんのが残念。
このあと、お茶してきました。

今週は高校の友人にいっぱい会えた!
二人とも元気してました。
久々にあっても、変わらずに話しができるのがうれしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿